人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けと雑感と

久しぶりに布団にくるまって寝た。

少し寝すぎて目が覚める。

なんだか寝起きの気分がすぐれない。 リズムが狂った感じで、

アガらない、というか しっくりこないんだよね。 


普段は、いつ寝たのかも解らないような仮眠状態から ガバっと起きる。


今日は 「過眠」 

はぁ~ というため息から始まる朝。


そんな中、関与先の訪問もあり外出。

帰り際は何だか綺麗な夕焼けだった。

夕焼けと雑感と_e0066235_19593316.jpg


今日は一日 ちょっと気が立ってたんだけど、なんとなくうやむやになった感。

グダグダ言ってねぇで、仕事するのが一番かもね。


将来は、夕焼けの綺麗なところで住みたいな。 

乾いた風が気持ちよかった。
Commented by 平野 at 2006-06-04 08:36 x
私はつい飲みすぎて。。。
久しぶりにソファで寝入ってしまいました(笑)
Commented by hukiagekeiri at 2006-06-04 12:30
呑みすぎとは 羨ましい‥

平野社長のソファはきっと寝心地もいいんでしょうね。

ソファ寝は心臓や腰に悪そうなので気をつけて下さいね。

by hukiagekeiri | 2006-06-03 20:12 | 仕事 | Comments(2)