人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー

カレー_e0066235_1275714.jpg


今日はビーフカレー。

わーい。

おいしー!


が、

とある社長に

「レトルトばっかりじゃ健康によくないですよ」

「納豆とご飯のほうが栄養あると思いますよ」

と言われた。


そっかぁ。そうなのかー。

食生活の充実ぶりをアピールしたつもりだったんだけど、逆効果の予感‥


会う人会う人、

「ちゃんと食べなさいよ」 と言われる今の状況から抜け出すぞ。

今年のプライベートの目標はこれだな! のこり6ヶ月!


年内をリミットに、魚料理にトライ。

そういえば、この間のサケのカルパッチョはうまかったな。

んなモン、自分じゃ作れませんが。
Commented by 平野 at 2006-07-02 16:57 x
>食生活の充実ぶりをアピールしたつもりだったんだけど、逆効果の予感‥

レトルトでアピールしようとする時点で逆効果では??(笑)
まぁ最近のレトルトはそれなりに栄養ありそうですけどね!
Commented by hukiagekeiri at 2006-07-02 17:24
もうちょっとキッチンのスペースが欲しいですね。
年内の1LDKお引越しを目指します!

平野社長は愛妻料理を食べ過ぎないように気をつけて下さいね!

‥はっ!そういえばワシも。。
いないかねー。
イタメシの作れる女の子いないかねー?

Commented by 平野 at 2006-07-02 18:05 x
ノオォォォ!
我が家は外食です・・・
共稼ぎですので・・・
Commented by hukiagekeiri at 2006-07-02 19:39
普段から一緒にお食事できるのはステキですよね。

Commented by 福島(2GB) at 2006-07-03 02:15 x
ちなみにうちも共稼ぎです。
Commented by hukiagekeiri at 2006-07-03 02:45
わー!福島社長!
新居も建てられて、イケイケドンドンですよね!
by hukiagekeiri | 2006-07-02 12:26 | その他 | Comments(6)