人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーパン

ジーパン_e0066235_1355087.jpg

さて、実家にて

この5~6年、ジーパンをはいた記憶がない

久しぶりにはいてみたけど激しく似合わなかったよ
Commented by 世界の真ん中@平野 at 2006-08-13 18:29 x
そういうの、よく分かります(笑)
ジーンズは今でもはきますが・・・その他モロモロショックを受けることも多いものです(笑)
Commented by hukiagekeiri at 2006-08-13 21:06
平野社長はスマートに穿きこなしてるがしますが。
あ、20の頃を知らないので何ともいえませんね。

私は、もうジーンズはダメかも‥
おシリの形とかも変わっちゃってるので
「何、場違い若作りとかしちゃってるワケ?」 状態です。

自分の同年代で、パーカーとかスニーカーを難なくフィットできる人は、ステキかも‥と思います~

今自分では、ワイシャツとネクタイが一番しっくりくるかな。

by hukiagekeiri | 2006-08-13 13:05 | 残念なこと | Comments(2)