美人税理士に会う

蔭ながらお慕いしていた

美人税理士 まつ様

‥ついにお会いすることができた。

e0066235_18195857.jpg


in DYNA CAFE

ブログでも美人さんだが、

直接会うと一層美人さん!!

(キャー!)

残念ながら、既婚、子持ちなので

このくらいでガマンして止めて置かないと、旦那様に後ろから刺される。


で、今日は一体何の用かと言うと‥

e0066235_18253852.jpg


やった!

スプラウト紙袋頂いちゃった! わーい!

5袋頂きました! 順次関与先様にお渡ししますね! 先着になっちゃうので、ご予約

いただいたら取り置きしておきますよ!


さて、このまつ先生、

いろいろお話して思うことは。

EQの高い方だな、と。

自分よりEQの高い人と接していると、感じるのは安心感。

当然私より頭キレキレの筈だけれどね~。そんな風に感じさせないところがステキ!


さて、そんなEQ、IQ高めの美人税理士まつさんに、私はこう断言したい




キャラ可愛すぎですね!
[PR]
Commented by 福島2GB at 2006-08-23 19:52 x
@取りました(笑)
いいなぁー!それほしい!!
ちなみにEQってイコライザーの事ですよね・・・。
Commented by hukiagekeiri at 2006-08-23 22:47
あーそうそう
800MHzのとこを削って、100MHzを押し上げるとシャリシャリのギターサウンドが‥
って社長っ!!違います!
Commented by 福島2GB at 2006-08-23 23:05 x
期待通りのノリツッコミありがとうございます!!(笑)
Commented by hukiagekeiri at 2006-08-23 23:39
もしや想定内!?
Commented by まつ at 2006-08-24 14:21 x
どうも美人税理士です。・・・・って言わせるなぁ!
美人どころか、ヘロヘロよれよれのときにお会いしてしまい、まことに申し訳ありませんでした。

私の日高所長の印象は・・・・・。
うむ~。緊張してた?もしかして。

>福島社長
 なぜここだけ名前が違うんですか?
Commented by 昭和区のひだか at 2006-08-25 21:41 x
>まつ先生
先日はどうもありがとうございました。
うむ~。 緊張してたかもしれません。
by hukiagekeiri | 2006-08-23 18:46 | 仕事 | Comments(6)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri