人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起業家の直面しがちな問題

興味深いリリースがあったので紹介したい

⇒ 起業家の直面しがちな問題  2006年09月12日

税理士法人スプラウトの代表 中野由里先生 のサイト内での掲載記事です。


非常に読みやすく書かれてあるし、自分に重ねて考えやすいので、是非ともご覧いただき

たい。


ここで私の書評を載せても邪魔になるだけなので割愛させてもらう。

まずはお読みいただければ、と。


また、中野先生のお引き合わせもお気軽にお申し付け下さい。

自信をもってご紹介できる方です。


⇒ 税理士法人スプラウトのホームページはこちら

⇒ 【起業家の直面しがちな問題】 はこちら
Commented by 平野 at 2006-09-13 10:01 x
読みましたよ~!
勉強になりました!
既に反省しております(笑)
Commented by hukiagekeiri at 2006-09-13 17:04
お~ お読みになったんですね~
なるほど、反省の種が見つかったわけですね。

私は 「え~? 俺はまだ時期尚早なのか~?!」
とモニタの前で独り言ブツブツ言ってました。
Commented by 平野 at 2006-09-13 17:35 x
そう言えば・・・

まつさんって中野由里さんって言うのか・・・
知らなかった(笑)
Commented by hukiagekeiri at 2006-09-13 17:54
知らなかった‥
Commented by まつ at 2006-09-14 11:01 x
あ、どうも。
こんな大々的に、ご紹介いただきまして、ありがとうございました。
・・・・・っておもむろなことを書きながら、こんな身軽く登場すると、マズイですかね?
実は、「中野由里」すら芸名だったりするのだ・・・・ほほほほ。
Commented by hukiagekeiri at 2006-09-14 12:01
わー、そうなんですか。
本名は 【 メアリー・マクラーレン 】 とかだったりして!

将来のお嫁さんが 士業か社長さんだったら、夫婦別姓がいいなぁ、と思います。
いま法律がどうなってるのかは知りませんが。
by hukiagekeiri | 2006-09-13 09:41 | 仕事 | Comments(6)