人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規の立ち上げ

新規の関与先の月次業務開始。

今回の立ち上げは負荷が高い。

期中からの関与なので、 迅速な納品が必要 これから2週間はまたもやフルスロットル。


相手は やり手の女社長。

「30までは良いことなかったな、世間並みの苦労はしてきたつもりよ」 と。


‥‥




経理屋として肝に銘じておくべきことは、要らぬ詮索はしないこと。

が、大事な関与先。

僭越ながら、これからは私があなたをお守りしていきます。

「あんたみたいな小僧に守ってもらうほどヤワじゃない」

と聞こえてきそうですが、前のめりに。


年内をメドに事務方の仕事は整理して、攻めの姿勢に転ずることができます。

その頃には弊所の付加価値を肌で実感していただける筈です。

ご期待下さい。


新規の立ち上げ_e0066235_17511123.jpg


さて

6月と同じく、稼動日が続く毎日ですが。

最近気をつけているのは 「食事」

創業期からの倹約生活がたたり、サプリメントに頼ってきた食生活でしたが

無理してでも、胃の中にモノを入れていかないとな、と思い始めました。

寝不足が続くと、胃がやられて食欲もなくなるのですが、ココでもキチッと食べるように

しました。


体力つけて、今月残り8稼動日を走り切りたいと思います。

っていうか、今は箱根の下り坂。

止まろうにも止まれない状況が続きます。
Commented by 平野 at 2006-09-19 19:20 x
そうそう、メシは大切ですよ!
腹が減っても戦はできるかもしれませんが、長期戦になるときついものです!
Commented by hukiagekeiri at 2006-09-19 20:04
少食生活は長期戦には向かないんですね。
by hukiagekeiri | 2006-09-19 18:06 | 仕事 | Comments(2)