人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜は肌寒くなりましたね

夜は肌寒くなりましたね_e0066235_1224177.jpg


キシリッシュ の フレッシュレモン味

最近の飴やガムは 【キシリトール】 っていう甘味料を使っているのだけれど

ガムや飴の裏面にある説明書きを読んでみて欲しい


「一度に大量に食べると、体質によりお腹がゆるくなる場合ががあります」


と、書かれている。

実は、私はその体質

シュガーレスガムが発売された頃、ガンガン食べて大変なことになったことを覚えている。

食中毒かと思った。。。 (ガムで‥w)


嗜好物は、基本的にコーヒーばかり飲んでいるのだけれど、

いかんせん、冬場はコーヒーを飲むと左半身に違和感を覚える。

ということで、肌寒くなってきたし、徐々にガムにシフトしていこうと思うわけで。


ちなみに 冬場は 朝シャワーを浴びるだけでお腹をこわします
Commented by 平野 at 2006-09-23 14:11 x
腹・・・・弱っ!!
お大事に・・・(笑)
Commented by hukiagekeiri at 2006-09-23 15:16
どうやって男を上げようかと思案中でして
とある美人行政書士に相談してみたところ
「まずは体鍛えて日サロに行って下さい」 
と一蹴されました。
by hukiagekeiri | 2006-09-23 12:16 | 仕事 | Comments(2)