人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネアカとスピード

ネアカとスピード_e0066235_20144858.jpg


これ、夜のイタリア村。

先日、関与先様訪問のついでに、エイヤっと足を伸ばして行ってみました。

秋の夜風は心地よかったです。



どうしても声が聞きたい人だとか、会いたい人もいるけれど、

自分を取り戻せるのは、いつも一人のときみたいで、

最近のリフレッシュはこんなのばかり。

皆さんはいかがですか?


さて、エゴエゴしても気持ち悪いだけなので。


今月の巡回訪問で感じたこと。

小規模な会社の経営という枠組みで、という前提ですが


「決めるのが早いこと」

「ネアカであること」


これ、大事だな、と。

巷でよく言われていることで、新鮮な言葉ではないけれど。


今月は新規の案件が多く、新たな経営者の方との出会いが多かったのだけれど、

皆さん一様に 


「決定スピードが速く」 

「明るい人柄」


絶対条件ではないし、それぞれ各自の持ち味で勝負すればいいのだけれど、

あるといい要素ではあるね。


自戒も込めて。
Commented by まつ at 2006-09-29 11:21 x
え?一人がお好きだったんですか・・・・。
悪いお誘いをしてしまった・・・・。
Commented by hukiagekeiri at 2006-09-30 00:44
いや~今日は楽しかったです。
by hukiagekeiri | 2006-09-28 20:46 | 仕事 | Comments(2)