人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れスラックス


お疲れスラックス_e0066235_18215913.jpg


暑い夏場を頑張ってくれたスラックス3本を、クリーニングに出した。


お疲れ様。

今夏もよくやってくれたと思う。

昨年の訪問営業時のような、汗まみれ埃まみれにこそならなかったものの、タイトな

スケジュールをよくこなしてくれたと思う。


特に汗染みまで作って頑張ってくれたグレースラックス君。

その持ち前の明るさで、息苦しくなりがちな夏場を爽やかに彩ってくれた。

ありがとう。

他の諸君も来期の赴任まで、ゆっくり休んでもらいたい。


ん?どうした、黒のスラックス君。

何?実家に帰るって?

実家って、そりゃ私の実家だろ。

まぁいい、どうでもいい。

親御さん大事にしなさい。

元気な顔を見せるのが一番の親孝行だよ。


‥と

いつもながら話がそれてしまって申し訳ない。


それでは、解散!
Commented by 平野 at 2006-10-03 07:21 x
お!もう冬服にいきます??
私はシャツだけ、変えました。
最近、脂肪の鎧のおかげで、暑がりになってきました(笑)
Commented by hukiagekeiri at 2006-10-03 07:34
なんだか最近ほっそりされた感がありますが
by hukiagekeiri | 2006-10-02 18:32 | 仕事 | Comments(2)