人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男っぷり

男っぷり_e0066235_18485272.jpg


関与先様にワインをいただいてしまう。

ありがとうございます。

新規関与につき、ちょっと無償サービスをした御礼が こんな形で返ってきてしまった。

そんなつもりじゃなかったので、とても恐縮した。


「いくらモノを売っているとしても、最後は人がすることなのよ」 と言いながら

このドキッとする演出をサラリとしてしまうスマートさ。

素晴らしいな、と。


関与のきっかけは値段だとしても、

私がこの人に提供できることは、若さに起因するキャピタルゲインと、スピード。

ご期待下さい。


さて、美人社労士と打ち合わせ。

重要関与先につき、業務の引継ぎをしている。

1人より2人の方がいろんなことが出来ると思うので、今後ともいいサービスを心がけて

いきたい。


最後はノートPCの電池が切れ(汗)

暇になり‥

普段プライベートなことは話さないのに、珍しく色々な話が出てきた。

誘導尋問にウッカリ口が滑りそうになったこと(汗)以外は楽しかった。


思ったのは、私も男っぷり上げなきゃな~、と。

スマートにワインでも贈れるようになりたいね。
Commented by 平野 at 2006-10-04 10:41 x
私は見た目どおり、スマートではありません(笑)
そして、贈り物というものをしたこともまずありません・・・
今更引き返せない(笑)!
もう武骨にいきますよ!武骨にね!!(笑)
Commented by hukiagekeiri at 2006-10-04 12:22
またまた~社長!
オトボケも度が過ぎますよ!

年初にけっこうな頂き物 ②つも頂いてるんですが。。。
by hukiagekeiri | 2006-10-03 19:33 | うれしいこと | Comments(2)