人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車でいえば、機関車の部分

電車でいえば、機関車の部分_e0066235_20482354.jpg


またもやお土産を頂く。

ありがとうございます。

お土産をブログで書いてるからか、あっちこっちから頂いて、競走みたくなって来た(汗)


ホント、気にしないで下さいね! (が、すごく嬉しいです)


月次訪問と決算の打ち合わせ。

基本的に、弊所の月次訪問は2回。

1回目 月初の 資料回収とヒアリングでの訪問は、手元にまだ数字がないために


『ヴィジョン』 『戦略』


についての話になることが多い。


あ、そうか。

経営者との 「未来」 の話はココですればいいんだ。


2回の月次訪問。

知らず知らずのうちに、カラダがすべきことを覚えていたのかな?

この関与先様は、①実数値報告 と ②これからの経営戦略の打ち合わせ の両輪が上手く

回っている。


弊所創業期からのお付き合いの関与先様。

気づいたら、モデルケースになっていた。

もっともっと、いいサービスを!
Commented by まつ at 2006-10-05 10:23 x
ううむ、相変わらずお忙しいなり~。
Commented by hukiagekeiri at 2006-10-05 17:38
まつ様に会いたい‥
by hukiagekeiri | 2006-10-04 20:48 | 仕事 | Comments(2)