人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊り場

踊り場_e0066235_11524864.jpg


ヴァージンコーラ。

10月に入ってからのヘビーローテーション。

自販機まで歩いて4~5分かかるにもかかわらず、わざわざ買いに行く。


さて、最近SNSで大学の旧友とコンタクトを取るようになった。

けっこうみんな、元気でやってるみたい


学生時代からの夢だった、自前ブランドのショップを持った子とか

実家に会社があるのに、自分で会社興しちゃった奴とか

まだまだ音楽に情熱を傾け続けてる奴とか


みんな すごいな~、と。

自分は、同期の中では出遅れた感があって、いっつも彼らの後ろを追いかけている気が

するのだけれど、その日常を目の当たりにして 益々背中が遠くなる。


そんな自分はというと

踊り場。

創業期のような勢いが今、自分にあるかと問われると 






「俺、この程度なんかな?」

と ブレる時もあって、そんなことがふっと頭に浮かぶ自分が嫌になる。


が、

同期も私も 28.9歳

まだまだイケるし、イカなきゃならん。

負けずに、折れずに。

と、3連休の中日で思いなおすのでした。


※3年半もベースで付き合ってくれたアイツが好きだった ナンバーガール

⇒ You tube でアップされてました 【透明少女】

初めて聴いたけど、 なんだ かっこいいじゃん!
Commented by 福島2GB at 2006-10-08 14:45 x
えっ?ひだかさんって28.9歳だったんですか?!
もし本当だったらまだまだ余裕あるじゃないですか!
少なくと私より10年も早く事業を始めている訳だし・・。
人のことなんて気にしないでひだかさんの計画に沿って
がんばっていれば絶対大丈夫ですよ!!
Commented by hukiagekeiri at 2006-10-08 17:10
社長にもありませんか?
「理想と現実のギャップへのイラ立ち」
今私はその真っ只中なワケで。

社長のおっしゃるとおり、自分の計画に沿ってやるしかないんですね。
Commented by 平野 at 2006-10-08 20:47 x
あら?もしやミクシィにいます?
ならば繋がりましょう!!

さて、理想と現実か~・・・・
私もギャップありまくりです。
焦りもすれば、イライラもしてしまいますね~。
人のことも気になりますし・・・

でも、自分を信じて、信じたその道をいくしかないんだろうな・・・
それしかないや!なんて自問自答の毎日です(笑)!
Commented by hukiagekeiri at 2006-10-08 21:17
>平野様
社長mixiやってるんですか?
けっこうみんなやってるんですね。

ブログで書けないことばかりですが、非常にもどかしい日々が続きます。
by hukiagekeiri | 2006-10-08 12:45 | その他 | Comments(4)