人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生産性

生産性_e0066235_1838193.jpg


どんどこたまる資料

とにかくこれも今週末でやっつけたいと思います。


非常勤さんの勤務を重ねて、業務フローが形になってきた。

経理の判断は私が行う。

入力作業につき、判断せずとも良い部分まで仕上げてしまう。

ここまで準備すれば、入力の得意な非常勤さん。

タッタカタッタカさばいていく。


むしろ

彼女の作業スピードに、私の経理判断が追いつかない(笑)

常勤スタッフになってくれねぇかな?

と、ココでしか言えない独り言。。。


これまでは私が入力した方が速かったのだけれど、さすがに1人で捌ききれない量に

なってきた。

もう私が入力していてはいけない。

毎日巡回訪問に集中できるくらいまで、事務処理を固めていきたい。


繁忙期が始まる前に、業務フローを整えておきたいよね。
Commented by 平野 at 2006-10-20 20:25 x
一人で捌ききれない量・・・
いい感じですね!
拡大する必要に迫られている!!
必要に迫られているのだから、するしかない!!

任せることのできる部分は任せてしまって、自分の体を空けると・・・
気軽に飲みに誘えるようになっていくといいですね~(笑)
Commented by hukiagekeiri at 2006-10-20 21:47
飲・み・に・い・け・る・か・も・~!
by hukiagekeiri | 2006-10-20 19:08 | 仕事 | Comments(2)