人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁さん孝行

嫁さん孝行_e0066235_17265827.jpg

関与先様と打ち合せ

弊所のスタンスとしては、立ち入り過ぎないこと

特に、同族会社の経営判断に、割って入るようなことはしない

が、潤滑油にはなることができる


私には妻がいないのでよく分からないが、心配してくれる人がいるっていうのはいいなぁ


社長

こんないい嫁さん

大事にしないと、バチ当たりますよ、と
Commented by 福島2GB at 2006-11-21 19:00 x
はやく日高さんも嫁さんもらいなさいよ〜。←細木和子風
私も嫁さんには感謝しきれないくらい感謝してます。
身近に理解者がいるのってやっぱり心強いです。
Commented by hukiagekeiri at 2006-11-21 21:11
たま~に寂しくなります
Commented by まつ at 2006-11-22 12:34 x
私もだんな様には、とっても助けられてます。
愛してます。(ここでノロけてどうする・・・・)
日高さんも早くお相手を・・・・。
Commented by hukiagekeiri at 2006-11-22 12:41
a=i=si=te=ru=
いや~熱い熱い

イケメンの旦那さまを大事にしてください。
by hukiagekeiri | 2006-11-21 17:26 | 仕事 | Comments(4)