人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年初巡回

2007年初巡回_e0066235_1933053.jpg

徹夜明け

一本線が切れたようでランナーズハイ

そして、しなやかに始まった月次報告

地下鉄の中の時間が増えたので、イメージと業務フローの落とし込みができる

そして仮眠も‥


あと二ヵ月、臨戦体制だな

「神様助けて」というところまで自分を追い込めるかどうか


男前税理士から電話が掛かる

飲食店の関与先様も必死で切り盛りしてる

日本人はどこの誰もがみんな頑張ってるもんな

先日、高校時代のバスケ部の先輩に言われた

「部長になって皆に動いてもらうために気を付けてたことは、誰よりも練習すること」

吹上経理チームを作りたい

あとは、ハートが折れないようにカラダのケア、大事にしよう

ファイトファイト!
Commented by 平野 at 2007-01-05 07:49 x
昨日は珍しくコメントエラーでしたぜ!!
ということで今日はどうでしょうか!?笑

体は大切ですよね~!
体さえあればいくらでもやり直せるんですから~!
といいつつ、自己管理できない私です笑!
Commented by まつ at 2007-01-05 12:30 x
新年あけましておめでとうございます!

今年は私も別の意味で臨戦体制!(って去年もか?!)

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by hukiagekeiri at 2007-01-05 16:52
平野社長>わーすみません
マイナーなエキサイトでは珍しいですね。

ご飯食べなくちゃと最近思います。
Commented by hukiagekeiri at 2007-01-05 16:53
まつさん>
わーいあけおめ~
まつせんせい頑張って!

会いたい会いたい

by hukiagekeiri | 2007-01-04 19:03 | 仕事 | Comments(4)