人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌掲載のお知らせ

雑誌掲載のお知らせ_e0066235_0172145.jpg


本日1/7発売の 『月刊 起業塾』 にて、

私の創業期からの営業手法が特集記事に掲載されました。


⇒ 月刊起業塾の詳細はこちら (リンク切れ)


今回のリリースは「河波大典」さんからの出版社へのご紹介による実現で、

素晴らしいご縁となりました。

⇒ライター河波さんのブログはこちら

ここで「ん?」と思われた方もおられると思います。

河波さん、

そうです、創業期に弊サイトにてショートコラムをお書きいただいていた、あの河波さんです。

「SPICY PIECE」と称したそのコラムは一年間、12作続いて連載されました。


河波さん、その節も、この度も大変お世話になりました。ありがとうございます。


さて、その「SPICY PIECE」ですが、現在弊サイトでは掲載を終了しており

読むことができません。

が、

しかし、

河波さん、50本のウェブコラム集を発売しております。 

そのなかに、「SPICY PIECE」 も掲載されていますので、是非どうぞ!


⇒ 幻の弊サイトでの連載が読める!!


さて、今回の記事掲載には弊所の関与先のカメラマンの方に撮影をお願いさせていただいた。

ありがとうございます。ご了承が得られればご紹介いたします。


ささ、 もう1つ

記事にもある、私の写真。

これ、どこで撮影したかというと‥


↓  ↓  ↓


↓  ↓





ドンッ! → 株式会社ミドルアース社 にて ←


素晴らしい。

いつもありがとうございます。

2日前の急なお願いにもかかわらず、ご夫婦ともに快く承知いただいた。

平野社長には、お客様役のモデルまでご協力いただき‥ (注 関与先様ではありません)

恐縮極まりない。

実は撮影の段階では、平野社長の後姿がさりげなくチラリズムだったのだが、編集の都合

により日の目を見ることができなかった。


残念!


無事撮影を終えて、お礼をお渡ししようとしたものの、

「そんな大そうなことしてませんから」と固辞なさった経緯もあり、

私としては、 『またカリができてしまったなぁ』 と思うわけです。

平野社長、改めてありがとうございます。 助けられました。


※ ⇒ ということで、平野社長のブログが気になった人はコチラ


色々と話が長くなりましたが、いろんな方に助けられてのリリースでした。

『月刊 起業塾』 ご興味ありましたら是非一度、ご高覧下さいませ

雑誌掲載のお知らせ_e0066235_22211148.jpg

by hukiagekeiri | 2007-01-07 00:19 | うれしいこと | Comments(0)