人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由ヶ丘の昼下がり

自由ヶ丘の昼下がり_e0066235_12234734.jpg


自由ヶ丘の駅前

スマートで、穏やかな広場。

事務所移転から1ヵ月。ここにも愛着が沸いてきた。

地域の色に引っ張られ

自分自身の商売に対するスタンスも、少々穏やかになった気がする。


ココを、チームづくり、土台固めの地としたい。

23ヵ月後、都心部へ乗り込む。


さて、毎日更新を是としている本ブログ。

写メで画像をアップしているのだけれど、

1ヵ月のパケット代が4,000円を超えてしまった。

けっこうかかるもんなんだなぁ。

これは通信費というよりも、広告宣伝費。


ウェブ関連一式に、けっこうお金かけてるよな~。


繁忙期を迎え、ブログ、サイト 共にアクセスが1.5倍に跳ね上がった。

ふとんで寝られない日々は、まだ続く。


ポンポン話が飛んでしまうが、昨日はちょっと色々あって仕事どころではなかった。

詳細は割愛。


っと、よく解らんことを書いても仕方ないので、


自由ヶ丘の空は青い。
Commented by まつ at 2007-01-19 15:35 x
自由が丘も平和公園も覚王山も本山も、空は青いですね。
たぶん、空が広い。
Commented by hukiagekeiri at 2007-01-19 17:38
いいお天気でしたね
by hukiagekeiri | 2007-01-19 12:44 | その他 | Comments(2)