人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み、中日、寂し

金曜日、兄から電話がかかる

「調子よさそうだね」

ブログで書けないこともたくさんあるけどさ。

「3連休は?」

‥‥

‥?

‥はっ!

世間は3連休なんだ?


忘れてた。


そんな3連休。今日はタイトな案件が1社まとまった。

おつかれさん。

休み、中日、寂し_e0066235_1234574.jpg


40社にもなったし、今日はちょっとお酒入れて寝よ。

wyolica を聴いてたら、ちょっと寂しくなってしまう。


これまでは生きるだけで必死で、それはこれからもそうなんだけど、

商売が軌道に乗った今、ふっと我に返ると、ソファの隣に誰もいないことが解って、

何やってんだ俺~、とか思ったりする。


もっと近くに行きたい人とか、どうしても声を聴きたい人はいるけれど、

やっぱり最優先は商売ごとになってしまうし。

なにせ今日は3連休の中日、そして深夜1:30。


こういう気持ちにならないように、自分はハシルのかな?


まぁ、グダグダ書いても仕方ないので

明日もがんばろーぜ
by hukiagekeiri | 2007-02-12 01:40 | その他 | Comments(0)