人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ~ そして郷愁が強襲

お疲れ~ そして郷愁が強襲_e0066235_1513958.jpg


今月決算の関与先のチェック中。

今週中に着陸点予測をすべき。

今月〆の法人は2社。 


明日もあるので今日は

underworld を聞きながら 酒入れておしまい。


そういえば、久しぶりに自分のCDを聞いてみた。

22の秋、京都のライブハウスで定期的にライブさせてもらってたところ

「今出川レコーズ」 というところに声を掛けられ、オム二パスでCDを作ってもらった。

結局、就職先も決まり、3年やってきた【clip】というバンドを解散したときに

「君がいなくなっても、君の歌は残る」 なんていう歌をライブで歌ってもらった。

大泣きした覚えがある。


ここに入ってる曲は【抑制】って言う曲。

片思いの曲。

大好きな人の前で

哀しげな顔を見せぬように、眉を指でなぞってみせる  っていう歌。


ということで、セントバレンタインの夜は更ける

今日は何人のカップルができたんだろうね。


明日もガンバローゼ!
by hukiagekeiri | 2007-02-15 02:11 | 仕事 | Comments(0)