人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4コマまんが「お仕事ですよ!」  2周年!!

毎月10日は4コマの日

4コマまんが「お仕事ですよ!」  2周年!!_e0066235_12194913.gif ⇒ 4コマまんが「お仕事ですよ!」 今回の新作は?


さて、2005年4月10日から始まった当連載

めでたく今日で 2周年!

今回で25作目を数えることになりました。

ちょっとした書籍でも作れそうな勢いですね

これまでのバックナンバーも楽しむことができますのでこの機会に是非!


4コマまんが「お仕事ですよ!」  2周年!!_e0066235_1005484.jpg


⇒ イラストレーターみやさんのブログはこちら

⇒ みやさんのサイトはこちら 『みやのページ 2つの悲哀の間』
Commented by みや at 2007-04-10 21:12 x
2周年!
もうそんなになるんですね。
描かせて下さって、本当にありがとうございます。
感謝、感謝。。。
この4コマ漫画は私の財産になってます…。
Commented by hukiagekeiri at 2007-04-11 00:06
多くの人に楽しんでもらえるといいですよね!!
by hukiagekeiri | 2007-04-10 10:06 | うれしいこと | Comments(2)