人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトモヒカン

ゴールデン動画劇場を通じて思ったことがあるんだが、


「アップや実写に耐えうる顔」 というのがあって、

それに耐え切れない顔は、むしろ不快感を生むんじゃないか、と思い始めた。


受注記事が続いた先週より、今週の訪問者が10%ほど多い。

(ありがとうございます)

これも、そのあたりが関係しているのかな、と。


ブログのヘッダーのイメージにフィルタをかけたのも、

キショさを抑えるため。


引き続き、読みやすいブログを模索していきます。


さて、今日は髪形のお話。

今日の朝方、こんな夢を見た


ZZZzzz‥


ある女 ⇒

「ソフトモヒカンなんて最近流行んないよ!辞めときな~!」



私 ⇒

「え!そうなの?!サッパリしてていいじゃん!」

「じゃぁさ、どんな髪形がいいの?」



ある女 ⇒

「え~と、北斗の拳の ラオウ みたいな髪型」



私 ⇒

「どんなだよっ!」




‥‥





目が覚めた‥


なんちゅう夢をみとるのだ‥

とは言え、ソフトモヒカン。。。

ソフトモヒカン_e0066235_2021651.jpg


この髪型も飽きてきたなぁ。

髪伸ばそかなぁ。

ソフトモヒカン_e0066235_20375933.jpg


伸ばしすぎ。

9年前、19歳。
by hukiagekeiri | 2007-05-16 20:47 | その他 | Comments(0)