人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバのキャラメルマキアート

日泰寺の門前町、覚王山のスターバックスで

ついに飲んでみました。

スタバのキャラメルマキアート_e0066235_9474193.jpg


キャラメルマキアート


コールドで注文しました。


知り合いが 「1階の参道側の席がおススメ」というので、

わざわざ待って席を確保します。

スタバのキャラメルマキアート_e0066235_9495423.jpg


こんな感じ。

地面が目の前にあると、気持ちがどっしりと落ち着くのはなぜなんでしょう。


ミルクの風味に「うぉっ!」と感動しましたが

独特のくさみがあって、あれはホットで飲むほうがいいかな?

と思いました。


わざわざ時間を作って、ただただカフェに入っただけなんですが、


「スイッチが切れる」


という表現が適切なくらいの気分転換ができました。


無理してメリハリをつける。

そういう習慣がなかったので、いい経験になりました。


自分だけのスイッチオフ。

皆さんにはありますか?

機会があれば教えてくださいね。



スタバのキャラメルマキアート_e0066235_12401628.gif
⇒ 『知って得する』 更新しました


独占禁止法・談合シリーズのまとめです。
Commented by hiro-evlyne at 2007-06-26 21:59
あっ・・・・・。
画像を見てビックリ!
kukiagekeiriさん ゴメンナサイ(汗)。
hiro、キャラメルマキアートとキャラメル フラペチーノ間違えてたw
hiroがよく☆バックスに買いに行くのはキャラメルフラペチーノでした・・。
ごめんあそばせ・・。
Commented by hukiagekeiri at 2007-06-27 17:52
そういわれると‥

キャラメルフラペチーノも飲みたくなってきましたw
by hukiagekeiri | 2007-06-26 09:50 | その他 | Comments(2)