人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼナと徹夜とへそ曲がり

ゼナと徹夜とへそ曲がり_e0066235_06486.jpg


徹夜前の息抜きブログです。

ゼナは、摂取後小一時間 眠気がやってくるようです。

これに気がつかず2回ほど 途中でオチてしまい、徹夜を棒に振りました。

これからはユンケルにしようと思います。



さて、話は替わり。


知り合いのA子が最近つれないんです。


なんなんだ?一体。


ということで、すねてみました。

仕事以外の電話をしないようにしたんです。


すると、A子から電話がかかってきます。

つっけんどんな応対しかしない私に対し、A子は基本優しい性格なので

無理矢理、

「ビリーズブートキャンプ始めたんだ~」 

とか、話題を振ってくるわけです。


へそ曲がりな私は、よせばいいのに

「まぁ、お前が痩せても俺には関係ないけどな~」

とか、タンカきってやりました。


‥‥




それ以来、


A子からの連絡がパッタリ途絶えました(笑)




ごめんなさい。
Commented by 奥田正名 at 2007-08-29 12:48 x
自由が丘のひだかさん ですよね?
社長さんとは、またびっくりです。いつもコメントありがとうございます。
今度、食事でも一緒してください。お若いのにスゴイ。
Commented by 自由が丘のひだか at 2007-08-29 17:34 x
わぁっ!みつかってしましました!
奥田先生直々にコメントいただけるとは恐縮です!
先生のイカしたブログではいつも勉強させていただいております。
お食事のお誘いまでいただきありがとうございます(^^)
また是非ともご一緒させてください!
Commented by hiro-evlyne at 2007-08-30 21:42
途中でオチてしまったのはゼナのせいじゃないよ絶対w!
ただ ただ 睡魔に負けただけさ!
・・私も友人に謝るから、hukiagekeiriさんもA子さんに
謝ろっかw??
Commented by 自由が丘のひだか at 2007-09-01 00:12 x
眠らない魔法とか無いですかね。。。
毎日ゴメンゴメンと口癖になっているため、今更謝っても効果なさそうです。
今日は今日で、携帯早切りされました。
あれヘコむんですよね。
もうだめかと‥
by hukiagekeiri | 2007-08-29 00:20 | 仕事 | Comments(4)