人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必死さの再確認

必死さの再確認_e0066235_195025.jpg


なるべく実家に顔を見せるようにしています。

夕食を一緒にとる、テレビを一緒に見る。

ほんの数時間のことですが、

それだけで随分リフレッシュできるものだと思いました。


そういえば、

自分の昔のライブビデオを見てみました。

当時の迷いや、悩みがにじみ出ているようでした。

みてるこっちが恥ずかしいw


さてこのライブ、あまりいいテイクじゃなかった、というのもありますが、

「必死さ」 が伝わってきませんでした。


どれだけ必死になっているのか、

その人が本気なのか、どうなのか、

傍から見ていればよく分かるものですね。


自由ヶ丘にて業務再開です。

短期経営計画リミットまで2ヶ月。

30まで10ヶ月。


高瀬 俊誠 社長にひけをとらないような29歳を目指そうと思います。
by hukiagekeiri | 2007-10-21 20:19 | その他 | Comments(0)