人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人間

久しぶりに大学の同期と会ったところ、一人が会社作っていました。

オフを取ったはずが会社がらみの話ばかりになってしまいました。

仕事の話しかできない自分にも気付き、それはちょっと哀しいことでしたが、

まぁそれはそれで、仕方のないことなのかもしれません。


30代は、人生のホームストレート。

だからこそ20代は仕事に打ち込むべき、と思います。

20代で作った土台が、30代の飛躍を支えてくれると信じています。


皆の夢が、少しずつリアルになりつつある。

そんな風にも感じました。

諦めるんじゃなくて、コツコツ、一歩一歩、前に進んでいくこと。

それが大事、それしかない、と思います。
by hukiagekeiri | 2007-12-16 15:17 | その他 | Comments(0)