人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1日

2007年もあと1日となりました。

周囲がお休みモードのため、溜まっていた仕事がサクサク仕上がっていきます。

いつもは短い納期に絶えず追われている感があり、

一度取りこぼした業務はそのまま置いてきぼりになりがちです。


今年中に何とかフラットなところまで持っていきたいと思います。


さて、飲食店や小売店、美容室などは今日も営業中です。

弊職の今年最後のアポは美容室のオーナーになりそうです。


多くの個人事業主の方が決算を迎えると思います。

1月中にザックリの損益を出してしまいましょう。

個人事業の関与先様、記帳代行のご用命はお早めにお願いします。

弊所は3月に入っての駆け込み処理は原則承っておりません。
by hukiagekeiri | 2007-12-30 15:34 | 仕事 | Comments(0)