人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月総括

日付が変わって気が付きました。

今月の総括をしていなかった。


3月が終わった。

今月は 「フルスロットルの3月」

創業来の、最高の稼働時間を記録した。

個人としても、事務所としても、よく働いた。


人間は眠らないと生きていけない。

体力をつけないといい仕事はできない。

1人では何もできない。


そんな教訓も得ました。


繁忙期と人員刷新を経てふと気が付くと、

いいスタッフとマニュアルが残っていました。

新人に仕事を説明する時間が足りない時にサッとマニュアルを渡すと、

コツコツ仕事をさばいてくれていた。

そんな経験を何度もするようになってきています。


4月は3月と同じく、私自身への稼働時間の負荷が高い。

昨年はけっこう大変だったみたいですが、

今年はもう一つ上の次元で、

神様に祈らねばならぬところまで自分を追い込んでいこうと思います。


苦しい時が、一番成長している時。

20代は残り4ヵ月半。

もっともっと苦しんで、夢を成し遂げようと思います。

大事なことは想うこと、想い続けること。


春先からクサくってすみません。
by hukiagekeiri | 2008-04-01 00:34 | 仕事 | Comments(0)