人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の人ってみんなそう

「男の人ってみんなそうなのよね」

なんのこっちゃと思いますが、

とある関与先様の言葉です。


最近、自身の在り方に思うところがあったのですが、

そんなこともカラリと笑い飛ばされてしまいました。


私が生まれた時には既に経営者だったくらい、積んできたキャリアが違う相手です。

勝手に思い詰めていた自分は ただの心の風邪なのかな、とも思ってしまいました。

(※前言撤回 心の風邪っていう表現は鬱病の人に失礼でした。
  
  風邪ってほどでもないですね。 もっと日常的なことでした。)


が、

吹上経理を変えていかねばならない。

私自身を変えていかねばならない。

それはガチ。


そういえば、提携税理士と提携社労士と食事を共にしましたが、

知らぬ間に弊所の名古屋駅前への事務所移転が既成事実になっていました。


一気に突き抜けるぞ。

伸るか反るかだ。


今日一日、限界まで追い込んだか?

まずは、それをあと2ヶ月 胸に問い続けていこうと思います。
by hukiagekeiri | 2008-06-17 23:23 | 仕事 | Comments(0)