人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月総括 上半期総括

6月が終わる

今月は 「エスカレーション 6月」

事務所の生産性が上がり、

私自身が外に打って出る機会が増えた。


提携関係のブラッシュアップと、新商品の下準備。

中盤、ここに時間を割けたのが良かった。

思いがけず税理士事務所への新規開拓のコンサルティングの話まで舞い込み、

上がり調子で6月を締めくくることが出来そうだ。


個人的には 月400時間の稼動を目指しています。

残念ながら今月も達成できなかった。


事務作業で400時間は気が狂いそうになると思うので、渉外や企画書の作成

を絡ませていこうと思います。

若いうちはボリュームを経験することで多くのことが学べると思います。

それが20代の特権とも思います。

残り51日

できなきゃチキンだ。



続けて2008年の上半期の総括を。


事務所の生産体制の整備

労務支援サービスのローンチ



これが上半期のミッションだった。

進捗状況はまずまず。


吹上経理支援 2008年 短期経営計画は以下のとおり

1.関与先100社到達

2.法人化による与信強化

3.労務支援サービスの商品化

4.出張経理サービスの商品化

+α 名古屋駅前への事務所移転




下半期は拡販体制に入ろうと思います。

私の強みは新規開拓。



そして、目指すはコンサルティング業務へのシフトチェンジ。

ここへ行かねば明日はない。


私は 「吹上」 をブランド化したいと思っています。

この名の下に、経営支援を行えるコンサルティングチームを作りたい。

それが出来ぬとすれば、私の器は所詮そこまでだったということです。

そんなボンクラが事業続けてもしょうもない。


っと。。。


人は言葉ではなく、その行動によってのみ真価を問われるべきです。


今吐いた言葉をすべて真実にするべく、行動で示していこうと思います。
by hukiagekeiri | 2008-06-30 23:46 | 仕事 | Comments(0)