セミナー型の新規開拓のモデルケース。 これも最後にはすべて公開します。
2008年 11月 16日
最近、経営の How to do 的なエントリーが少なくてすみません。
エントリーのターゲットが士業と呼ばれるカテゴリの人になっているし、これまでの
読者の方には肩透かしな内容かもしれません。
小売業のための販促セミナーも予定しています。
これも提携先と共同セミナーとする予定で、システム開発会社との連携で行ないます。
セミナー型の集客を目論む上で、単体での開催は非常にリスキーと思います。
セミナーの価値として、単体の、しかも中小企業の情報力では及ばぬところが多い。
提携同士のノウハウや技術をハイブリッドな情報へ昇華させることでそれを克服するわけです。
また、セミナー集客の見込先を確保する上でも共同開催はメリットが多い。
士業の販促セミナーまで、残り 23日。
エントリーのターゲットが士業と呼ばれるカテゴリの人になっているし、これまでの
読者の方には肩透かしな内容かもしれません。
小売業のための販促セミナーも予定しています。
これも提携先と共同セミナーとする予定で、システム開発会社との連携で行ないます。
セミナー型の集客を目論む上で、単体での開催は非常にリスキーと思います。
セミナーの価値として、単体の、しかも中小企業の情報力では及ばぬところが多い。
提携同士のノウハウや技術をハイブリッドな情報へ昇華させることでそれを克服するわけです。
また、セミナー集客の見込先を確保する上でも共同開催はメリットが多い。
士業の販促セミナーまで、残り 23日。
by hukiagekeiri
| 2008-11-16 12:08
| 仕事
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