名古屋で異業種交流会と言えば

今日は異業種交流会 RISE に出席

おもしろいよ、ここ。 フリートーク形式なので参加者みんなで雰囲気を

作っていくから、毎回新鮮。

今回はいつもより男前が多くって、スタイリッシュになった感じがしたね。

女の人も多いから楽しいしね。

学生さんから大手企業の管理職の方まで出席、まさに異業種交流会。

黒子に徹するスタッフの方々には脱帽だよ。

e0066235_0143194.jpg


今日はね、損保の管理職の方からさり気なく諭された。

「仕事に年齢は関係ない」

「伝えるべきことをしっかり伝えることが大事」

実際に以前からの私の課題なんだよね。こういう上司に恵まれる人が羨ましい。

他にも仕事での大きな出会いがあったので、今回は大満足だった。


損得抜きにオススメできるのは 異業種交流会RISE 

絶妙な絡みを見せる漫才のようなBBSは必見 → RISEホームページ
[PR]
by hukiagekeiri | 2005-09-13 23:58 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri