2017年 08月 07日 ( 1 )

東京出張の往復新幹線でアプリ作成

先週末は東京出張でした。

都内で時間をいかに有効に使うか、稼働時間の密度を高めるか、東京でしかできない仕事をいかに多くこなすか、

ということは大事にしてきていて、ある程度できているように思います。

あとは新幹線の往復の車中の時間をどうするか。

これがなかなか中途半端な時間でスッキリしなかったのですが、

良い方策が見つかりました。


かねてからずっと懸案となっていた、「webアプリの制作が進まない件」ですが、

これを解決すべく、新幹線の車中でアプリをポチポチ作ってみました。

結果、往復の時間内でwebアプリをアップロードするまでに至り、これは良いなと感じた次第です。


その新しいwebアプリは近々このブログでも紹介しますが、引き続き「知価をスケールさせるアプリ」を作って

次の収益源と広告の導線を少しずつ広げていこうと思います。


次は、かねてからこのブログで書いている、M&Aとキャッシュフロー計算のwebアプリを作っていこうと考えています。


仕事とは、先手先手と働き掛けて行くことで、受け身でやるものではない。
  

e0066235_00514126.jpg

  
  

[PR]
by hukiagekeiri | 2017-08-07 00:57 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri
プロフィールを見る
画像一覧