<   2009年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

8月総括

8月が終わります。

今月は「新規開拓の8月」。


多くのご縁をいただきました。

このご縁をこれからどうしていけるのか。


9月も新規のご挨拶と商品開発に注力していきたいです。
[PR]
by hukiagekeiri | 2009-08-31 22:25 | 仕事 | Comments(0)

ハードワーカーに触発

ここ最近、ベンチャーハウスに相当なハードワーカーがいて、

とても触発されます。


私もがんばろうと思います。

あと1時間。


今日もお手紙をしたためました。

乱文乱筆をご容赦ください。
[PR]
by hukiagekeiri | 2009-08-30 21:20 | 仕事 | Comments(0)
「中経連テクノフェア2009」という展示会への当社の出展が決まりました。

10月8日 12:30~17:00

名古屋栄ビルディング12階


鹿島建設様や中部電力様といった大企業と同じフロアで技術シーズを展示できるということで、

当社としても非常に価値のある出展となります。


出展には、新技術、新事業、環境というテーマで選考があったので、

中部経済連合会様には、当社が一応ベンチャー企業として認められたということになります。


今日もお手紙をしたためました。

お読みいただいた方、一度お話をさせていただけますと幸いです。
[PR]
by hukiagekeiri | 2009-08-29 19:03 | 仕事 | Comments(0)

今日は

今日はこの辺でお別れです
[PR]
by hukiagekeiri | 2009-08-28 23:19 | その他 | Comments(0)

若干アレなタチ

ブログを書く暇があったら、今日お会いした人にお礼の手紙を書こう

そう思うようになりました


お時間を頂戴したことの感謝

僭越ながら気付いたこと


とても喜んで頂けるので続けるようにしたいと思います


私は自分のことを、若干アタマが弱いタチだと思うんですが、

頑固なところがあって、一度決めたら止まらないところがあります


今日もお手紙をしたためました

お手紙をお読みいただいてこのブログを御覧頂いている方へ

そのお手紙は私自身があなたのためにしたためたものです

一度お話をさせていただく機会を頂けますと幸いです
[PR]
by hukiagekeiri | 2009-08-27 23:16 | その他 | Comments(0)

今日もまた

営業先様にわざわざお礼までいただいたり、

新規のご挨拶はとても充実しています


今日もお手紙をしたためました

お読みいただいた方、一度お話をさせて頂けますと幸いです
[PR]
by hukiagekeiri | 2009-08-26 23:40 | その他 | Comments(0)
ホームページを若干リニューアルいたしました。

→ぜひ一度ご高覧ください。

また、ネットバンクの取引データを ネット上で 会計ソフトのデータに変換できてしまう

ASPサービスを準備中です。

そのデモ版を公開いたしました。

→らっくんちょASPのデモ版はこちらの製品ページから


ちょっとはITベンチャーっぽい香りがするようになったでしょうか。

今日はこの辺でお別れです。
[PR]
by hukiagekeiri | 2009-08-25 19:19 | 仕事 | Comments(0)

営業先様は皆さん紳士

今日もご提案を続けています。

ありがたいレスポンスをいただいています。

これを繰り返せば、きっと大きな価値が生まれる。

そういう確信が出てきました。


お手紙をお送りした方からわざわざお電話を頂いたり、

電話口で早速ご依頼を頂いたり、

本当にありがたい事ばかり起きます。


正しいことを続ければ、正しいことが返ってくる。

そう信じることができているのは大きい。


紳士にご対応いただく営業先様に感謝しています。


今日はこの辺でお別れです。
[PR]
by hukiagekeiri | 2009-08-24 20:44 | 仕事 | Comments(0)

あと2時間フルスイング

渉外活動をすると、時間がいくらあっても足りないことに気がつきます。

やり切った、ということはない。

逆に言えば、やればやるだけ結果がついてくるものだとも確信しています。


心を磨いて、1名1名の人に自社製品を訴求し続ける。

創業期の小規模事業者の広告、渉外は、

これに勝るものはないと考えています。


あと2時間、フルスイングでいこうと思います。



今日もお手紙をしたためました。

お手紙をお読みいただいてこのブログをご覧いただいている方、

一度お話をさせていただけると幸いです。


どうして手紙なのか、という時に

幻冬舎の社長のお話は参考になります。

→ 2009.08.17 NetIB 九州特報 幻冬舎 見城徹 「熱狂」

五木寛之さんの連載をいただくために25通のお手紙を書いたという逸話は凄まじいものが

あると感じます。


※私が努力している、ということではなくて。いやむしろ私の努力は足りていないです。


結果が出るかどうか、は心を磨いたかどうかに比例すると信じています。


明日も、とても紳士な方とのアポイントです。
[PR]
by hukiagekeiri | 2009-08-23 20:32 | 仕事 | Comments(0)
e0066235_22303816.jpg


近日にこれをローンチします。

このASPサービスを事業の軸足にしていくつもりです。


今日もお手紙をしたためました。

今お手紙がお手元にある方。

そのお手紙は私自身があなたのことを考えてしたためたものです。

後日ご連絡させていただきます。


今日はこの辺でお別れです。
[PR]
by hukiagekeiri | 2009-08-22 22:33 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri