人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月総括

4月が終わる。

今月は 『空ぶかしの4月』


稼働時間が伸び悩み、フラストレーションの溜まる1ヶ月だった。

アクセルを踏んでも踏んでも前に進まない。


既存の経理代行事業にはザックリとメスが入りました。

2009年は経理代行事業の土台固めをし直していこうと考えています。


さて、ベンチャーハウスで新任のインキュベーションマネージャーから

1時間ほどご指導をいただく。

私はたいした事業主でもないので、素直に謙虚に事業にメスを入れていこう。

自分を変えるためにここに来たんだ。

30歳の社会人に改善すべき点がないわけがない。


さぁ、ゴールデンウィークは金の成る週

といっても5日間では60時間ほどしか稼動できませんが、

マニュアル化を推し進めて、フルスイングで突っ切ろうと思います。
by hukiagekeiri | 2009-04-30 19:46 | 仕事 | Comments(0)