人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弊所は他との差別化を、基本の基本の徹底におこうと思っています。

この人が 

「1週間で1桁の時間しか眠らなかった」 という話をしていて、

正直 「ありえない」 と思っていましたが、申し訳ありませんでした。

やろうと思えばできそうな気もします。

たぶん起きながらも、どこかで頭は寝てるんでしょう。


ここ最近は経理事務ではなくて、検討したり思慮を重ねる時間が増えたのですが、

そういう時は稼働時間が伸びやすいです。

逆に事務仕事は時間にウソがつけない仕事です。 インプットとアウトプットが比例する。

以前の私自身の稼働時間のカウント基準も厳しかったのでしょう。


これは自分でもよい傾向だと思うので、無駄な時間を排除する意識は大事にしていきたい。


さて、土曜日なのでいろいろなことがペンディングになっています。

はやる気持ちがなかなか収まりません。


新規事業の構想が随分まとまってきました。

事務所の壁にペタペタとラップタイム目標を貼り付けています。

弊所は他との差別化を、基本の基本の徹底におこうと思っています。_e0066235_13392675.jpg


弊所は他との差別化を、基本の基本の徹底におこうと思っています。_e0066235_13391614.jpg


年内のラップはイメージできました。


気になる方は弊所の事務所にお越しいただければ構想がサクッと分かります。

(誰も気にしないわな)


さぁ、稼ぐぞ。


起きているつもりでも、たぶん頭は眠りについてると思うので、

今日はこの辺でお開きにさせていただきます。
by hukiagekeiri | 2009-05-30 13:57 | 仕事 | Comments(0)