人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月総括

5月が終わる。

今月は 「素っ裸の5月」。


自分で勝手に作り上げてきた足かせが、ガチャンと音を立てて外れた感。


昨年の11月から進めてきたスクラップビルドが、やっと始まったところなのかもしれない。

既存の経理代行事業をぶっ潰して、事業を立て直す。

(結局、経理代行事業はスクラップにはなりませんでした。)


昨年までの納得いかぬ状況は、 行き着くところ、私自身の心の膿がそうさせてきたんだ。


いくつか自分の中での変化も実感できているので、

引き続き周囲のご指導をいただきながら、事業の収益化を進めていきたい。


詰まるところ 「稼ぐ」 ってことだ。


まずはこのベンチャーハウスの中で一番を目指すぞ。
by hukiagekeiri | 2009-05-31 17:15 | 仕事 | Comments(0)