人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心なんだ

今日も、お手紙を出させていただいた方にお電話させていただいたのですが、

快くお会いいただけるとおっしゃいました。

ありがとうございます。


貴重なお時間をいただくので、有益なご提案を心がけます。


さて、新規のお取引を目指すという行為は、心が磨かれます。

ここ最近私は会社の数字ばかり見てきたんですが、今は新規の営業先様の心を見ています。

いや、逆に 営業先様が私の心を見定めている。


心を磨き続けないと、商売は成り立たない。

結局は 「心」 なんだ。 最近は本当にそう思います。


今日もお手紙を出させていただきます。

手紙がお手元にある方。

そのお手紙は、私があなたのために書いた手紙です。


一度お会いしてお話をさせていただけると幸いです。
by hukiagekeiri | 2009-07-17 16:22 | 仕事 | Comments(0)