人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年掛けて

営業先様から丁寧なメールを頂いてしまいました。

ありがたい励ましのお言葉を頂いた結びに

「電話のほうが日高さんにとってコストや労力がかからないと思いますよ」

と、営業の指南までいただいてしまいました。


大変ありがたく、貴重なご意見としてしっかり受け止めさせていただこうと思います。


このように、営業先様から逆にお気遣いを頂くことが多いです。



どうしてお手紙を書いているのかをエントリーしかけましたが、

角が立つのでアップはせずにおきます。


3年くらいかけて、名古屋市内の営業先様の業界すべての方に手紙をお送りする意気込みです。


詰まるところ、「相手のことを考えているかどうか」

新規のお取引を目指すための心の持ち方は、これに尽きると思います。

心を磨く修行。


今日もお手紙をしたためました。

お読みいただいてこのブログをご覧頂いている方。

そのお手紙は私自身があなたのためにしたためたものです。

乱文乱筆をご容赦ください。
by hukiagekeiri | 2009-09-07 21:36 | 仕事 | Comments(0)