人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テクノフェアと印刷会社

中経連テクノフェア2009まであと10日です。

展示会当日は、

事業計画書のお渡しとらっくんちょASPデモをさせていただく予定です。


そういえば、大手印刷関連の会社から営業電話がかかってきました。

社名を出すと角が立つので控えます。

「中経連テクノフェアにご出展の企業様にお電話差し上げております」

というお電話でした。


なるほど、テレアポの仕方としては理想的でした。


濃い見込み客に

受注確率の高いタイミングで

信頼を損ねず

行なっておられます。


商売の原理原則なのかな、とハッとしました。

事業を継続できている会社は、そういった原理原則にのっとっているのかな、と思います。
by hukiagekeiri | 2009-09-28 20:47 | 仕事 | Comments(0)