人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のエントリー

気分転換ついでにアップします。


口が寂しい、というときがよくあると思います。

これまで、そんなときはコーヒーばかり飲んでいたのですが、

どうももったいないような気がしてきました。


以下、一杯あたりの原価を計算していましたが、面白くないので消しました。


--- 略 ---


そこで、ちょうど今日思いついたのがこれです。

日曜日のエントリー_e0066235_20004.jpg


洗口液です。

食後のブラッシング以外で使うのは 割高かな? と思っていたんですが、

全然そんなことありませんでした。


1つ課題は、ペッと吐くので洗面所にいかないと使えないことくらいでしょうか。


エチケットになるしリフレッシュできるし、いいかもしれません。

私は差し歯なので口から臭いが出やすくけっこう困っていたのですが、

ちょっと試してみようと思います。
by hukiagekeiri | 2009-11-15 20:18 | 仕事 | Comments(0)