さて、近々に発表したい新商品は
【中小企業における事業計画】 に関するものです。
できれば 1/22 の 新春の経営セミナーに間に合わせたかったのですが、間に合いませんでした。
まずはβ版をリリースし、ニーズがあれば本格的に開発をする考えです。
税理士とのタイアップで、当商品をフロントエンド、税理士の提供サービスをバックエンドとします。
なので、税理士事務所様は新規開拓のチャネルが1つ増えることになります。
フロントエンドに必要な要素は、リーチの広さと訴求力の高さ。
相変わらずプレスリリースによる告知と、専門家とのタイアップによる局地的な販促を行なっていく
考えです。
そういう意味では今回の新商品は大きな可能性を持っているだけに、早く完成させたい。
今日はこの辺でお別れです。
【中小企業における事業計画】 に関するものです。
できれば 1/22 の 新春の経営セミナーに間に合わせたかったのですが、間に合いませんでした。
まずはβ版をリリースし、ニーズがあれば本格的に開発をする考えです。
税理士とのタイアップで、当商品をフロントエンド、税理士の提供サービスをバックエンドとします。
なので、税理士事務所様は新規開拓のチャネルが1つ増えることになります。
フロントエンドに必要な要素は、リーチの広さと訴求力の高さ。
相変わらずプレスリリースによる告知と、専門家とのタイアップによる局地的な販促を行なっていく
考えです。
そういう意味では今回の新商品は大きな可能性を持っているだけに、早く完成させたい。
今日はこの辺でお別れです。
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