社内の厳しさはお客さまからの信用の糧
2010年 05月 01日
「誠実に着実にやってもらっている」
そんなお言葉を 経理代行事業におけるお客様にかけていただきました
まだまだ改善点があり、より一層ブラッシュアップしなければいけませんが
「向かう先は間違っていない」と思えることは勇気になります
夜遅くまで自発的に残業してくれて
「仕事ですから」とケロリと言ってのける社員のおかげです
当社はもっと社風を厳しくする必要がある
私はイヤな上司になるべきだ
それが、お客さまからの社員に対する信用につながることが確信めいてきました
そんなお言葉を 経理代行事業におけるお客様にかけていただきました
まだまだ改善点があり、より一層ブラッシュアップしなければいけませんが
「向かう先は間違っていない」と思えることは勇気になります
夜遅くまで自発的に残業してくれて
「仕事ですから」とケロリと言ってのける社員のおかげです
当社はもっと社風を厳しくする必要がある
私はイヤな上司になるべきだ
それが、お客さまからの社員に対する信用につながることが確信めいてきました
by hukiagekeiri
| 2010-05-01 23:45
| その他
|
Comments(0)