人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明らかに違う2010年の6月をスタートダッシュ

ケータイの電源が切れてしまい、エントリが遅れました。


余談ですが、近々フリーダイヤルを開始します。

お客様、通話料を気にせずご相談くださいませ。


また、一宮管理倉庫が実質的に稼動開始しました。

経理代行事業のお客様限定で電話番号をご案内差し上げます。


明らかに何かが違う2010年。

6月のスタートダッシュを知らぬ間に終えた今、

ふと気付くと気力・体力ともに充実してきました。

やっぱり5月はオチていたような気がします。



日付が変わってしまいましたが、色々とタスクが残っているのでもうちょっと夜なべになりそうです。


「誰と成功したいか、ではなく、誰となら失敗しても後悔しないか」


私がブレると、事業がブレる。

鉄のような強い意志が必要だ。


らしくいこうと思います。
by hukiagekeiri | 2010-06-04 02:16 | 仕事 | Comments(0)