人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい反響 俺の現金出納帳

名古屋の社労士でもある税理士先生や、

東海市の企業様からも

俺の現金出納帳」 をお求めいただきました。

ありがとうございます。


中部経済新聞にも掲載されていたようで、記者の方ありがとうございました。


競合は全国にたくさんいるんだろうけれど、コンセプトがおバカなのが良かった。


商品ってホント分からない。

「これは絶対いける!」 と思ったものが全然ダメだったりするし、

「競合がすでにやってるよな‥」 という物が案外よい反響をいただいたりする。


商品のブラッシュアップを進めていきたい。

うまくいけばクラウド版会計ソフトまで昇華できる。
by hukiagekeiri | 2010-12-27 19:18 | 仕事 | Comments(0)