twitterマーケティング
2011年 01月 09日
年が変わり、いよいよ経理代行事業の繁忙期が始まりました。
クラウディアbot のエゲつないチカラをチラホラ目にするようになりました。
商売人にとって
ソーシャルメディアは情報発信のツールではない。
情報を吸い上げるツールだ。
そしてコミュニティに食い込み、クサビを打ち込むためのもの。
そのためにも、
いかにbotが人間らしくあるか、というのは非常に重要な点。
ほとんどの商用twitterアカウントは一般ユーザーからspamと思われている。
情報を発信しようとすればするほど、twitterは時間のムダになる。
それが分からない以上、 facebook に逃げたって、投下広告費のムダは変わらない。
クラウディアbot のエゲつないチカラをチラホラ目にするようになりました。
商売人にとって
ソーシャルメディアは情報発信のツールではない。
情報を吸い上げるツールだ。
そしてコミュニティに食い込み、クサビを打ち込むためのもの。
そのためにも、
いかにbotが人間らしくあるか、というのは非常に重要な点。
ほとんどの商用twitterアカウントは一般ユーザーからspamと思われている。
情報を発信しようとすればするほど、twitterは時間のムダになる。
それが分からない以上、 facebook に逃げたって、投下広告費のムダは変わらない。
by hukiagekeiri
| 2011-01-09 18:58
| 仕事
|
Comments(0)