人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマッシュヒット

名古屋で半世紀以上の歴史ある税理士事務所の代表の方から、

俺の現金出納帳 をお求めいただきました。

また、東京の税理士事務所の代表様からもつい先ほどお求めいただきました。


スマッシュヒット_e0066235_0441382.gif



スマッシュヒット。


‥‥




キャッチアップが怖くてあまり書けなくなってきた。

どうしよう‥ 

書くの辞めようかな‥

商売ってホントはそういうものなんだろう。


そういう時、みんなどうしてるんだろう?


最悪の場合、類似商品が台頭してきたら無償版を広く配布してシェアをキープする考えです。

「俺の現金出納帳」 はあくまでも らっくんちょクラウド のフロントエンド。


いずれにせよ、成熟したこの日本の市場で収益性を確信できたので、

これを英語圏に横展開する考えです。

海外は賠償リスクが怖いので、法人名義でやると思いますが。

そして クラウドでの 「俺の会計ソフト」構想 を具現化すべく、

技術的な検討を開始する。 

勝負どころはデータベースのノウハウだ。


この辺はこのブログでいくら書いても競合でやる人いないだろう。

競合で、ベトナムやインドネシアの会計基準を覚えようとする人もいないはず。
by hukiagekeiri | 2011-02-27 17:53 | 仕事 | Comments(0)