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吹上経理支援を創業した人のブログです。国内100万人超都市の20・30・40・50名規模税理士法人様を顧客ターゲティングとしています


by hukiagekeiri
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テッパン値 確保

17:00までの稼動を終えていったんエントリ。


twitterでの訴求をコンセプトにしている Claudia_bot の7月のアップデートが

うまくフィットしたようで、bot らしからぬ反響を確認できた。


twitter については、followerからのBuzzが起きるかどうかが、広告手法として成り立つかどうかのカギ。

そのためにも、まずはコミュニティにクサビを打ち込むことが重要。


会計事務所様のテレマーケティング支援がいよいよ本格的になってきた。

受注した案件が動き出した。

勝てるトークスクリプトとターゲットとその統計値も当社で独自に見つけることができた。

らっくんちょを絡ませても勝てる。

それが統計値で確認できた。
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名古屋でキッチリ成果がでたので、あとは各地方都市に拡販したい。

各都市に5件の顧客で十分なので、ネットでは公開せずに引き続きクローズなサービスとする。

5件のお客様に、それぞれの局地戦で勝ち切っていただく。


テレマーケティング支援自体の市場シェアは必要ないんだ。

当社が確保すべきシェアは、クライアントではなく、クライアントのターゲットのシェアなんだから。

BtoBtoB におけるマーケティング戦略としては有効だろう。


だからこそ、それぞれの局地戦を制圧しなくてはいけない。

そのためにも、クライアント様に局地戦の "圧倒的な" 勝者になっていただく。


周囲が指をくわえて眺めるしかないレベルまで競争力を高めよう。


全国じゃなくって、狙うのはあくまで世界市場。

日本国内は、やれて当然だ。

このスキームを海外で使えなくてはいけない。

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by hukiagekeiri | 2011-07-04 18:11 | 仕事 | Comments(0)