人気ブログランキング | 話題のタグを見る

採用再開

新規開拓の営業事務における採用を再開。

8割は1週間で潰れるだろう。


営業職って大変な仕事。

他より競争力を高めようとしたら、やっぱり厳しい職場になる。


ガンガン詰められるし、自信なくして泣けてくる日もあるだろうし、

いつも追われてる感じがするだろう。


当社のクライアントの業界の新規開拓市場における圧倒的なトップランナーを目指す。

なのでエグい社風にする。


20代の私はスタッフを甘やかし過ぎた。

それは私自身の甘えだったし、妥協だったし、弱さだった。

それでは誰も幸せにできないことを腹の底から知っているので、

厳しく、厳しく、厳しく 会社を作っていきたい。


ただ、ケツは私が全部拭く。

社員のためなら、土下座でも何でもしてやる。
by hukiagekeiri | 2011-08-09 19:45 | 仕事 | Comments(0)