人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西関東 つらつら

神戸の主だったところには一通りアプローチ。

なので、

11月からの予定だったけれど、前倒しで西関東にアプローチする。



川崎市と横浜市 だけで 大阪市と名古屋市を合わせた人口 を超えてしまうんだな。

新横浜からのアクセスを重視してクサビを打ち込んでいきたい。

そうすると6月にあたった千葉が活きてくる。


午前に横浜、午後に船橋でアポ、というのは現実的な形なんだな。


日本全国の大都市 をあたってから 東京 と考えていたけれど、

やっぱり会わないと取引口座を開けないと感じたので、

札幌、福岡、広島はいったん保留とする考え。



札幌・福岡・広島では、営業支援を省いてクラウドサービスを訴求する。



大都市間の横展開は 局地戦の勝者のニーズ。

名古屋の勝ち組税理士法人は、大阪や東京に支店を持ちたいと思っているはず。

そういうところを押さえることができれば、もっともっと面白くなる。


大きな仕事と取り組め。

小さな仕事は己を小さくする。


そのためにも、1つ1つの都市でキッチリ勝ち切る執念が必要だ。
by hukiagekeiri | 2011-10-26 18:05 | 仕事 | Comments(0)