人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押し捲る

横浜の税理士法人様からわざわざ直電。


月内に横浜に出張できるように push しよう。



関東における営業支援サービスの自社新規開拓は、

web で有名な税理士法人とタイアップして セミナー型の集客 をしようと思ってたけど、

必要なくなった。


各都市に勝ち組3クライアントで十分だ。

突破力に自信が出てきた。



それと、本家本元 名古屋で11月中の勝負をかけている案件があるので、

これでキッチリ成果を出していきたい。


頑張ってるとか、真面目とか、前進してるとか、そういうのってホントにクソだと思う。

結果出した後の総括で吐く言葉だ。



そういえばスクラップ中の経理代行事業の引き継ぎで

「努力します」 「勉強します」 「全力であたります」 って言葉を随分聞いた。

全部 結果を出せない言い訳 にしか聞こえないんだよな。



信用・信頼 ってのは、失うのは一瞬。

確実に結果を出す必要がある。

そうじゃないと、勝ち組と付き合えない。
by hukiagekeiri | 2011-11-04 20:10 | 仕事 | Comments(0)